2019/09/24
ひとりの時間を楽しむ    

【30代女性におすすめ】LCラブコスメの人気商品10選!実際に使用した口コミを紹介!

LCラブコスメ

30代を迎えて、いまだ誰にも話せない、デリケートな部分の悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか?
アンダーヘアの処理方法や気になる黒ずみ、ニオイなどの身体についての悩み、濡れない、イケないなどとセックスに関する悩みetc…。

そして彼とのマンネリを解消したいという恋愛に関する悩み。もしかして私だけかもしれない、なんて不安になったりしますよね。

ayakosaito

恋愛コラムニスト

齋藤緑子

関西在住ライター。マッチングアプリを利用して30人以上の男性と出会い、男女関係にまつわる様々な取材を敢行中。恋愛や不倫、セックスなど、誰にも言えない悩みを抱えた女性の心に寄り添います。

関西在住ライター。マッチングアプリを利用して30人以上の男性と出会い、男女関係にまつわる様々な取材を敢行中。恋愛や不倫...

そのようなお悩みを抱えている女性におすすめしたいのが、LCラブコスメのアイテムなのです!今回は様々なお悩みを抱えている30代女性のために、LCラブコスメのおすすめアイテムをご紹介します!

LCラブコスメとは?

ラブコスメ

LCラブコスメとは、女性の身体や恋愛、エッチの悩みを解決してくれる、様々なセクシャルヘルスケアアイテムを販売している通販サイトのことです。

化粧品からラブグッズまで、取り揃えている商品は幅広く、その全てが悩みを抱える女性の生の声を反映し、女性の美容と健康、そして快適で充実した生活のために作られています。

サイトを見ていただくとわかるのですが、女性向けのアイテムや企画が多数!

ラブコスメ

まさに女性にとってはドラえもんの四次元ポケットのようにお悩みを解決してくれるショップなのです。大抵のお悩みはLCラブコスメのアイテムが解決のサポートをしてくれるはず!

LCラブコスメの公式HPへ

30代女性のお悩み解決!LCラブコスメ人気アイテム10選

1

LCラブコスメのアイテムは、見た目や機能、品質全てが女性の身体のことを考えて作られているものばかり。女性のどんな小さなお悩みにも寄り添ってくれるので、かなりの数のアイテムが開発、販売されています。そこで、多くのアイテムの中でも特に使ってみて良かった!と思えたおすすめアイテムをご紹介していきます。

ジャムウハーバルソープ

ジャムウ N

最近なんだかアソコやワキの下、乳首の黒ずみやニオイが気になる…という女性におすすめなのが、こちらのジャムウハーバルソープ。こちらは2003年の発売から20年近くも支持されている、ラブコスメの大ヒット商品!

実は、黒ずみやニオイって、おりものなどの汚れや古い角質が溜まっていることが原因のひとつ。お風呂で身体を洗う時、ジャムウハーバルソープを泡立てて気になる部分に3分間の泡パックをするだけで、ニオイの元や黒ずみをキレイに洗い流してくれます。

泡立てネットを使うと簡単にモコモコの泡ができるのでおすすめです。

このジャムウハーバルソープはインドネシアの工場で手作りされていて、保存料・安定剤なとは配合しておらず、天然のパーム油をベースに、ヤシ油やカミツレ油、アロエベラ、オタネニンジン、天草といった天然のオイルやハーブをラブコスメ独自の配合比率でブレンドしたもの。

ジャムウ 成分

汚れは落としながらも潤いはしっかりと残してくれるので乾燥肌や敏感肌にも安心です。もちろんデリケートゾーン以外にも、顔やバスト、お尻、脚など全身に使えますので、毎日のお風呂で全身のセルフケアができますね。

大好きな彼とエッチをする時、黒ずみが気になって明るい場所で服が脱げなかったり、彼がアソコを舐めているときにニオイが気になって集中できなかったり、といったお悩みもサッパリ洗い流してしまいましょう。

この商品を購入する

Vライントリマー

Vライントリマー N

アンダーヘアの毛量が多め、長めで整えるのに苦労している女性におすすめなのが、こちらのVライントリマーです。アンダーヘアをハサミで切ると毛先が尖っているので下着から突き抜けてしまったり、伸びるとチクチクするのが気になりますよね。

しかしこちらのVライントリマーはヒートカッターといって、熱線でアンダーヘアの毛先を丸く焼き切るので、チクチク感がなく触り心地も滑らか。スイッチを押してちょっとの間電熱線が温まるのを待ってから、コームのような形をしたトリマーの先端をヘアに当てれば、サクッと好きな長さにカットできます。

ヒートカッター

焼き切るので一瞬焦げたようなニオイはしますが、電熱線自体はコーム状のカバーに覆われているので肌に直接ふれることがなく、火傷をする心配もありません。細身で軽く、持ちやすいので手が小さな女性でも簡単に使用できます。

電池式ではなくUSB充電式で、持ち運びのできるポーチもついているので、出先で急に彼からお誘いがあってもささっとアンダーヘアを整えることができちゃいます!替えのアタッチメントがひとつついているのもありがたいですね。

この商品を購入する

Iラインシェーバー

Iラインシェーバー N

Vラインは見えやすいので比較的処理は簡単ですが、問題なのはIの部分です。意外とこの部分のヘアが下着からはみ出やすくて気になる女性も多いのではないでしょうか。特に勝負下着は布の面積も小さめですしね。エッチの際にIラインのヘアが多いと彼が舐める時に苦労しているときもあったりして。

こちらはIラインというデリケートな部分に使うため、ヒートカッターではなく電動のシェーバーで、小さなT字カミソリのような形がちょうどIラインの幅にピッタリ。刃先はしっかりとガードされている安全設計で、ちゃんとジョリジョリ剃れるのに肌に当てても傷つきにくくなっています。

こちらもUSB充電式で、専用ポーチやお掃除用の小さなブラシも付属されています。

はけ

VラインだけではなくIラインもキレイに整えておくとエッチの時に見せても恥ずかしくありませんし、密着感もアップするので短めに整えておくのがおすすめです。

この商品を購入する

リビドーロゼ

リビドーロゼ N

こちらもLCラブコスメの大人気商品です!

こちらは、なんと「ベッド用香水」のリビドー・ロゼです。エッチの前にうなじや太ももの裏など、体温の上がりやすい場所にシュッとひと吹きするだけで、男性の嗅覚を刺激して彼のリビドー、つまり性衝動に火をつけるというもの。最近彼があんまり積極的じゃないな、マンネリ化かも?とお悩みの女性におすすめのアイテムです。

香りは男性に人気の高い、お風呂上がりのような自然なシャボンの香りと、女性に人気のベリー系の香りをミックスした甘く爽やかな香り。いかにもフェロモン香水!といった濃厚な感じというよりは、女っぽさとかわいらしさが共存している感じです。

数種のベリー系エキスの他に、セクシャルな気分を引き出すイランイラン花油やフェロモンを意識した香り成分のオスモフェリンといった、性的に本能を刺激する成分も配合されています。

ちなみに、こちらの香水を男性に嗅いでみてもらったところ、「うーん、エッチな香り!」という評価を頂いたので男性に効く香りであることは間違いなさそうですね。嗅覚は本能に直結しているので、この香りを身にまとってベッドに入ると、いつもより彼が情熱的になるかも…。

あまり強すぎる香りではないので、ベッド以外でも普段使いすることができます。

この商品を購入する

ヌレヌレ

ヌレヌレ N

普通の口紅やグロスをつけていると、キスをするときに彼から「ベタベタする!」と言われて避けられたり、最近あんまり彼がキスをしてくれなくなったと感じたりすることはありませんか?そんな時はこのキス専用美容液、ヌレヌレを使うのがおすすめです。

お尻をカチカチと回すと液が出る筆タイプで、ひと塗りでぷっくり、透明のグロスを塗ったようなツヤツヤ感。細身なのでメイクポーチに入れておいてもかさばりません。

しっかり保湿してくれるのでリップ用の美容液としても優秀ですが、このヌレヌレが他のリップ美容液とひと味違うのは、なんといっても印象的な甘~い果実の香りがすること!つけた瞬間から、唇がキャンディみたいに甘い香りに包まれます。

舐めるとほのかに甘く、ベタベタしない程度の粘度があるので、ヌレヌレを塗ってキスをすると「なんだかいつもと違う」「もう一回キスしたいな」という気持ちにさせることができるかも。

マスカットの香りが人気のようですが、もちろん他の香りも各種取り揃えられているので自分好みの香りを選べますし、あまり香りが強いのはちょっと…という人や、唇が荒れやすい人は無香料のものを選ぶと良いでしょう。

この商品を購入する

リュイールホット

リュイールホット N

こちらのリュイールホットは、エッチの時に濡れにくかったり、いつものエッチにちょっと刺激が欲しかったりする女性におすすめの一品です。

少しとろっとした液体で、1滴でよく伸びます。女性のデリケートな部分、クリトリス周辺や膣口あたりにマッサージをするように塗り込んでみると、塗ったところがじんわりと温かくなってきます。ピリピリとした刺激ではなく、なんだか身体がアソコから火照ってくるような感じ。

温かくなるにつれて敏感さが増していくので、濡れにくい女性でもいつもより濡れやすくなるかもしれませんね。セックスの時に濡れにくくてスムーズに挿入できず、痛い思いをすることが多いという女性には特におすすめです。とても小さな瓶に入っているのでかさばらず、1滴ずつ出せるように先端が細くなっているので量が調節しやすいです。

デリケートな部分に塗るものなので、天然の植物素材を使用しています。筆者はかなりの敏感肌ですが、しみたり痛んだりすることはありませんでした。

この商品を購入する

マリンビーンズ

マリンビーンズ N

中イキを今まで経験したことのない女性は意外と多いものです。しかし、セックスだけではなかなか中イキまで達することがなくても、オナニーで中イキできるように開発しておくと、彼とのセックスでも中イキできるようになることがあります。セックスで中イキできない女性は、このマリンビーンズで中イキできるよう自分で開発してみては?

マリンビーンズは太すぎない絶妙なサイズ感でバイブレーター初心者にもおすすめのアイテム。バイブ用コンドームとローションも2つずつついてくるのでおトクです!

尖った先端がGスポットを確実に刺激できるように本体はゆるかやなカーブを描き、根元にはクリバイブがついています。そして本体が振動するとともに、先端に搭載されたモーターで奥を突いたりすることもできるという、女性の気持ち良いところを全て刺激できるスグレモノ。

操作はスライド式で微妙な力加減も調節可能。素材は医療用にも使われているエラストマーというシリコンで、ぷにぷにと吸い付くような柔らかさです。

本体はぱっと見た感じでは長すぎて痛そう、と思われるかもしれませんが、柔らかいのであまり圧迫感がなく、その割にパワフルな振動でしっかりと中を刺激してくれます。バイブ機能だけではなくスイング機能も付いていて、自分好みの刺激を自分で選ぶことができます。

バイブについているクリバイブってちょうどよくクリに当たらない!とお思いの方も、このマリンビーンズであればきっと満足できるはず。クリを女性の身体を知り尽くした人が設計してるのかな、と思わせる気持ち良さ。

クリトリスを挟むようにしてセッティングすると、クリバイブの根元についたブラシのようなイボイボが絶妙な刺激を与えてくれます。

クリバイブ

実は中イキするためにはクリで一回イってからの方がイキやすいとも言われていますし、クリバイブをナメてはいけません。

この商品を購入する

LCインナーボール

インナーボール N

膣トレという言葉を聞いたことがある女性は多いのではないでしょうか。こちらのインナーボールは、膣トレのためのアイテムです。膣トレとは、膣を引き締めたり緩めたりする動きを繰り返すことでインナーマッスルを鍛えるトレーニングのこと。

膣トレをすることでヒップアップしたり膣圧が強くなって締まりがよくなったりするといわれているので、是非自分磨きのひとつとして取り入れておきたいですね。インナーマッスルが鍛えられるので、尿漏れ防止やダイエットにも効果的です。

最近彼氏とエッチをしていてもあまり感じない、もしかしたらアソコがゆるくなったかも?とお悩みの方にもおすすめです。膣トレをすることで感度が上がることもありますので、中でもっと感じたいという女性にも膣トレは効果があると言われています。

こちらのインナーボールの使い方は、必ずヒモの部分が出るようにして、ボール部分を膣内に挿入します。最初は1個から、慣れたら2個挿入してもOK。ボールを入れた状態で膣や下腹部に力を入れ、締めたり緩めたりを10~15分続けます。

エラストマー素材ぷにぷにと柔らかく、挿入してもあまり圧迫感はありません。ヒモがついているので取り出せなくなる不安もナシ!

インナーボール

ぱっと見て膣トレグッズには見えないのも良いところですね。

このインナーボールで膣トレをしていると膣に力を入れやすくなるので、エッチの際にも「こんな感じかな?」と膣をキュッと締めつけてみれば、彼氏も締まりの良さに喜んでくれるかも…。

この商品を購入する

さくらの恋猫 NUKUNUKU

さくらの恋猫 N

ころんとしてかわいらしい猫ちゃんの形のアイテムは、さくらの恋猫というシリーズのうちのひとつですが、シリーズの中でも唯一ローターでありながら膣トレもできるという2度おいしいアイテムです。

こちらのNUKUNUKUに限らず、さくらの恋猫シリーズはスマホで専用のアプリをダウンロードすることで、より楽しむことができるようになっています。アプリの漫画や動画、ボイスなどのコンテンツと連動して、ストーリーや登場人物の動きに合わせて振動し、まるでストーリーに自分が入り込んでいるような感覚を味わうことができます。

さらに専用のアプリではトレーニングボイスに合わせて膣内に挿入したNUKUNUKUが振動し、それに合わせて膣を締めるといったように簡単に膣トレをすることができます。

コードがないので膣内に挿入すると、後でとれなくなりそうで怖いという方も、くるんと曲がった猫ちゃんのしっぽを引っ張れば良いので安心ですよ。

NIKUNIKUしっぽ

USB充電式で、小型で持ち運びしやすいアイテムなので彼氏とエッチするときにローターとして使うのも良いでしょう。

遠隔操作で彼氏があなたの身体に当てたり挿入したりしているNUKUNUKUをスマホで動かすといったプレイができるので、焦らしたり強く振動させたりと自由自在。いつもと違った刺激的なプレイを楽しむことができます。

この商品を購入する

シンクロ

シンクロ N

こちらのシンクロはいわゆるオナホと呼ばれるもので、男性向けのアイテムではありますが、実はカップルのマンネリ解消にも使えるんです!

シンクロはさくらの恋猫シリーズと同じようにスマホでアプリと連動し、エッチな映像コンテンツに連動してまるで動画の中の女の子にフェラをされたり、挿入したりしているような感覚を味わうことができますまた、ソフトからハード、といった強弱から回転の方向、ピストンの速度まで連動したスマホアプリで選び、好きな刺激を選ぶこともできます。

オナホ

中はこのようになっていて、男性がオナニー用に使うこともできますが、エッチの際に女性がオナホを操作して男性を自由自在に感じさせることもできます。

一見大きすぎて持ちにくいように見えますが、スイッチの下にあるくびれがちょうど女性でも持ちやすい太さなので、男性のペニスにシンクロを被せて女性が持ち、上下させながらアプリを操作して攻めてみるのも刺激的で、マンネリ解消におすすめです。

AV男優として大人気のしみけんさんも実際に使って、かなり感動した模様…。

また、先ほどご紹介したさくらの恋猫とシンクロは遠隔操作ができるので、離れた場所にいてお互いがオナニーをするときに、相手のグッズを自分のスマホで自由に操作できます。遠距離恋愛など離れた場所に住んでいるカップルにもお互いの存在を感じさせ、まるで近くにいるような感覚になれるでしょう。

この商品を購入する

監修者「齋藤緑子」のまとめ

数あるLCラブコスメのなかでも厳選してご紹介してきましたが、自分のお悩みに合うものは見つかったでしょうか?このほかにも沢山優れたアイテムがありますので、一度サイトを見に行って、自分でじっくり選んでみても良いですね。LCラブコスメでは商品を配送するとき、伝票に書く品名を中身が何か知られないような品名で書いてもらうこともできるので、家族と同居している人にも安心です。開発から配送まで細やかな心配りのできるのが、LCラブコスメ。ひとりで悩むより、一度頼ってみるのも良いでしょう。

この記事の監修者

ayakosaito

この記事の監修者

恋愛コラムニスト

齋藤緑子

関西在住ライター。マッチングアプリを利用して30人以上の男性と出会い、男女関係にまつわる様々な取材を敢行中。恋愛や不倫、セックスなど、誰にも言えない悩みを抱えた女性の心に寄り添います。

関西在住ライター。マッチングアプリを利用して30人以上の男性と出会い、男女関係にまつわる様々な取材を敢行中。恋愛や不倫...

おすすめ記事

色気がある30代女性の特徴!滲み出る色っぽさの秘訣とは?

派手な服装やメイクでお色気をプンプン振りまいているわけではなく、どちらかといえば上品でおとなしめな格好をしている

30代の不倫妻の実態!婚外恋愛が円満の秘訣?!不倫する心理や旦那にバレない対策とは

「昼顔」や「あなたのことはそれほど」のように、少し前に人妻が不倫するドラマが大流行しましたよね。ドラマの中だけで

30代におすすめの女性用AV20選!胸キュン恋愛ストーリー仕立てに興奮が止まらない!

近年では女性が観ても楽しめるようなAV、つまり女性向けAVというジャンルが誕生し、多くの女性が気軽に、そしてドキ

30代女性が上司とセックスしてしまったら!?その後の対処法とは

30代にもなると、仕事に打ち込んである程度キャリアを積んでいたり、社内でもそれなりの地位にいたりするのではないで

セックスをしたくない時の断り方6選!なぜしたくない?30代だからこそ愛のある断り方を

30代女性ならば誰しも、「今日はセックスしたくないな…」と思ったことがあるのではないでしょうか? パートナ

非日常感を味わおう!30代女性におすすめのコスプレセックス10選

パートナーとの関係がそろそろ落ち着いてきて、最近ちょっとマンネリ化していたり、刺激が欲しいと思ったりする30代女

いつまでも愛され続ける女でいたい。30代女性がパートナーと良好な関係を続けるために大切なこと

  何歳になってもパートナーとは良好な関係を続けていきたいですよね。特に30代になると、結婚のこ

女性がイキやすいセックスの体位9選!30代は中イキでオーガズムに達しやすくなる…!

30代になると、友人とのちょっとエッチな女子トークで、パートナーとのセックスでイッただのイカないだののお話になる

30代女性がセックスで濡れないのはなぜ?その原因と対処法とは

女性はセックスの快感を心と身体の両方で感じるとも言われています。大好きな彼とのセックスは、何物にも代えがたい幸せ

仲良しカップルでもセックスレスになるのはなぜ?原因と30代女性におすすめの解消法

恋愛にスリルや刺激を求めていた20代に比べ、30代になると穏やかで安定した関係を望む女性が多いといいます。定期的